シングルタスク

たまには、お仕事の事もね。。。


最近、パートナーさんの会社で
お仕事をさせて頂いている。


いったい何が自社の環境と異なるのか
まだ分からないけど、
もの凄く仕事がしやすい。


それが明確になると、
自社でも、もっと仕事が出来るんだろう。
なんとかこの機会にいろいろ学び持ち帰ろうと思う。


ただ、1つ分かった事は、
あまり、並行に複数の作業をしていないという事。


自社に居る時は、このメールを返さなきゃ、電話を応対せねば、
あっちの作業はどうなった?こっちのシステムはどうなった?
その他、割込でのタスク
 と、いろいろだった。


今は、1つの事のみ。


まだ、社外勤務は1週間だが、
今週一番感じた事。